自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ODI グリップ

こんにちは、新虎通り店残間です。

今日はBMXやMTBに乗ってる人には定番のアレの紹介です。

IMG_2050

ODI LOCK-ON GRIP

vansのグリップはもはや定番化してきてますが画像左のRUFFIANを取り付けてみました~

IMG_2038

ODIのラインナップの中では定番なんですが程よいクッション性でなおかつロックオンタイプなのでやれてグリップがくるくる回っちゃうなんてこともありません。

IMG_2039

横から見たときのロゴがいいですね!

IMG_2041

ぼくはエリートプロというMTB用のいわゆるいっちゃんええやつを使ってるのですが、普段の街乗りでも手が痛くなりにくくてすごく気に入ってます!

IMG_2042

やっぱり横からがかっこいいです(笑)

余談ですがこのブログ書いてるときに、昔先輩がぼくの自転車に付いてたODIのグリップを握って「オレのおばあちゃんのお腹とおんなじ感触するわ~」って言ってたのを思い出しました。。。

残間

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP