自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

CHROME 新作入荷

メッセンジャーバッグで有名のCHROME(クローム)の
新作シューズが入荷しました。

CHROMEもいっぱい靴出していますが、
今回はSPDタイプのものです。

まずは店頭にあるCHROMEの靴をズラッと。

奥の2タイプは定番のKURSK、MIDWAYです。
こちらもSPDタイプ。

追加注文できない、限定商品があります。
それは、『LOWER SOUTHSIDE PRO』です。
そのTweedモデルです。
ツイードモデルは追加で注文できないのでお早めに。
今回入荷したサイズはUSサイズで9です。
※だいたい27cmくらいですね。
まだ注文してるサイズありますので、
入荷次第、随時アップします。

そして、KRUSKにNEWカラーが登場です。

Naturalです。ちょっとCHROMEらしからぬ色ですね。
でも、この色は新鮮味あっていいですね。
サイズは8,8 1/2,9です。

それ以外のもバッグも何種類かありますので、
そちらもよろしくお願いします。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP