自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

総選挙

昨日はAKB総選挙でしたね。
なかなか波乱の開票でしたね。
1位 優子
2位 まゆゆ
3位 ゆきりん
4位 さしこ
5位 麻里子様
6位 たかみな
7位 こじはる

という感じでしたね。
優子は貫禄の1位ですね。
まゆゆ・さしこは飛躍してますねー。世代交代を感じさせる総選挙でした。

下北沢店もちょっと総選挙を・・・

1位 やはりピストバイク(シングルスピード)です。

2位 シクロクロス

3位 クロスバイク
4位 ミニベロ

5位 MTB
という感じでしょうか。
売れ筋・来年への期待も兼ねての総選挙です。

さしこ的ポジションはコミューターバイクですね。

LINUS(ライナス)のような自転車が日本に広がれば、
スポーツ車へステップアップしやすくなりますし、
スポーツ車人口が増えれば道路交通法も改正されそうな気が・・・
自転車生活の人が住みやすい国になりそうです。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP