自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

この夏はこれだ!!!!

カリフォルニア生まれのビーチクルーザー全米No.1ブランド
Electra(エレクトラ)入荷してます。

しかも、ビーチクルーザーってほとんどが26インチのことが多いですが、
今日紹介するのはCruiser 1 24″(クルーザー1 24″)

そう24インチなんです。
下北の街なら24って走りやすいんです。
やっぱ近所使いだったら26インチって扱いにくかったりします
身長が高い方は26インチでも良いですが。
ビーチクルーザーの26インチって意外にデカイです。近日入荷予定です。

エレクトラの他と違うとこは、フラットフットテクノロジーです。
なんかかっこいいネーミング・・・

これです。
ん、なんかBBの位置がおかしい。
そうです、シートチューブより少し前にBBがあるんです。
簡単に説明しますと、前にあることによって軽い力でグイグイ進んでくれます。

スポーツ車を乗ってる姿勢をイメージしてください。
前傾姿勢ですよね。

あの姿勢を保ったまま姿勢を起こす感覚です。
なので、アヒルボードに乗ってる感じです。極端に言えばですが。
でも、とても楽しいですよ。ゆったり乗れて気持ちいいです。
こんな自転車がもっともっと普及すれば楽しいのになと思う今日この頃です。
自転車は速く走るだけじゃないんだよって思わせてくれる自転車です。

この自転車に関しては試乗できますので、お待ちしてます。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP