自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

いいライトありますよ!! LIGHT & MOTION

こんにちは。

11月15日です。

今日は七五三の日といわれてます。

旧暦11月は神に感謝する月で、旧暦15日は何事をするにも吉とされる鬼宿日に当たったことから、

11月15日に七五三を行うようになったといわれてます。

最近は11月中にする方が増えてるみたいです。

昨日、僕の姉貴の子供が七五三してきたと写真を送ってくれて、ほっこりしました。

 

さて、今日も商品紹介していきます。

最近暗くなるのが早くなってきて、ライトを使う機会が増えたと思います。

ライトっていっぱい種類あって買うとき迷っちゃいますよね。

でも、みなさん壊れにくいものが欲しいはず・・・

ライトが点かなくなる原因は水没です。雨で壊れることが多いです。

最近は防水ライト増えましたが、今日はこれを紹介します。

 

img_1221

LIGHT & MOTION URBAN350

可愛いパッケージ。

これ、防水性が高いライトなんです。

LIGHT & MOTIONはアメリカのメーカーで、ライト製造のスタートはダイビング用です。

その段階で水に強そう!!って思いますよね。

防水規格であるIP67をクリアしてます。

※IP67(粉塵が内部に侵入しない。水深1mに30分間侵漬し、内部に水が浸水しない。)

なので、ちょっとやそっとの雨じゃ壊れません。

 

防水ライトですので、

もちろんUSB充電です。

img_1219

 

 

光のパターンですが、4つあります。

昼間なのでわかりづらいですが、

まず、High

img_1242

次に、Middle

img_1240

次は、Low

img_1241

最後にパルス。

ですが、写真だとわらないので文章で・・・

Lowの光で強くなったり弱くなったりと、ほわっほわっという感じに光ります。

説明が下手・・・

気になる方は、お店に来てください。お見せします。

 

ハンドルに取り付けた感じはこちら。

img_1227

程よい大きさで見た目が良いですね。

乗ってる自転車にカゴ付いてたり、

流行のバイクパッキングの方はこういう付け方がおすすめです。

img_1243

ライトアダプターを使って、足元に。

ハンドル周りもスッキリするので、おすすめです。

img_1249

常時在庫してますので、こちらもお願いします。

 

あ!!最後に。

レジに持って行きやすいように、取っ手が付いてます。

img_1225

 

 

本日の1枚

img_1254

枯らさないように育てます

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP