自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

桜が満開のこの時期に鮮やかなイエローのロードバイクで♪

こんにちは(^_^)LOUIS GARNEAU KAMIUMAです♪

昨日は、GOGO PREMIUM にたくさんのご来店有難うございましたm(_ _)m
お客様が笑顔でお帰りいただいたことが何より嬉しい限りです♪
さて、ここのところ LOUIS GARNEAU KAMIUMAでは、
ロードバイクを多くご購入いただいております♪

ということで、今回も他では手に入らないロードバイクをご紹介させてください。

バイクは、18 LGS-CEN SAMPLE車体のレア車です♪
TOPに載せている車体は 鮮やかないイエローで気持ちを軽やかにしてくれそです。

コンポは、SHIMANO-SORA で、カーボンフォークも
使用しており初心者の方でも扱いやすいです♪

これから新たにレースに出たりをライドを楽しもうと
思われている方にピッタリの1台です。
桜が満開のこの時期に鮮やかなイエローのロードバイクで
春を感じてみては、いかがでしょうか。
他にもLOUIS GARNEAU・GARNEAUのバイクを多く取り揃えておりますので、

お時間がございましたら、是非お越しくださいませm(_ _)m

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP