自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

新型12速モデル

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

週末は寒波が到来するみたいですが寒さ対策は万全ですか?

ルサイク土浦店に展示しているカペルミュールコーナーも冬用が並び始めましたので是非見に来てください。

 

さて、今回はブリヂストンアンカーの新型105搭載モデルを展示しましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

BRIDGESTONE ANCHOR

RL8D 105 12S

¥347600(税込) 適応身長162~176㎝

 

 

ブリヂストンアンカーのロングライドモデルRLシリーズの現行フラグシップモデルRL8Dに新型のR7100系機械式105を搭載した

24年モデルになります。

 

 

 

 

手裏剣の様なエッジの利いたクランクセットです。

歯数は50-34Tで速さよりも対応力の高い歯数でライダーのレベル問わず使いやすいセッティングです。

 

 

 

 

こちらのスプロケットも前のクランクセットに合わせて11-34Tになってますので一番軽い組み合わせの前後34Tでギアが比1:1になるので

日本の坂道はほぼ問題無いです。※あえて激坂に行かなければ

初心者の方でもベテランさんでも満足の行く自転車になっております。

最後にルサイク土浦店限定でミドル割を実施しております。最新のRL8Dをお得に買うチャンスです。

ミドル割についてはこちら

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP