自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ミドル割始めました

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

 

 

やっと秋が来たと思ったのにちょっと暑い日が続きますが、自転車で風切って走ると気持ち良いですね。

ただ今週はちょっと天気が不安定みたいなのでお出かけにはご注意下さい。

 

さて、秋と言えば「食欲の秋」と言う事で美味しい食べ物が増える事でついつい食べて飲んでしまうものですが、※私も特に…

そうなると年明けの健康診断がヤバい事になるとお悩みのナイスミドル達に朗報です。

 

 

 

ミドル割始めました!!

30代~60代の方は10%OFF ※自己申告でOK

 

 

 

 

こちらのPOPが付いた自転車が対象です。

この機会に自転車に乗ってみませんか?

最初は近所で20~30分位で全然OKです。慣れてきたら1時間位サイクリングしてみると気持ち良いですし健康になります。

最近は車移動がほとんどと言う方には、近所をユルく乗るユルポタが特にオススメです。

疲れないペースで、車だと入らない様な細い路地にあえて入って行くと新しい発見も有って以外と楽しいですよ。

ロードバイクならもちろんつくば霞ヶ浦りんりんロードを走るのが一番だと思いますが、クロスバイクやE-bikeはユルポタも大いに有りです。

ミドル割は年内いっぱいの12/31までですどうぞ宜しくお願い致します。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP