自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

knog BOUNCER

knogの頑丈なカギが入荷しました。
STRONG MANとBOUNCERと丈夫なカギがあるのですが、
今回はBOUBCER(バウンサー)です。

knogの特徴でもある、シリコンを使ってますので自転車の保護も考えられてます。
ただし、シリコン部分は半分です。。。

このようにknogでRINGMASTERと組み合わせれば柱などと一緒にロックできます。
ちょっと黒なので見にくいですね。夜なんか特に見にくいかも。
でも、自分自身見にくいのであれば、盗む人にも見にくいはず。
防犯アップですよ。

自転車を長時間停めるのであれば、1本こういうのあったら便利です。
短時間の時はUロックで素早くロック。

STRONG MAN,BOUNCERはコードカード付キーなので、
キーをなくしてもキーコードで再発行可能です。
※コードカードとスペアキーは大切に保管を。


あれ、Bianchiの自転車が見えますが、
これは2011年モデルのカメレオン3、サイズは580mmじゃないですか。
定価から20%OFFの¥67,200-です。
ラスト1台です。身長大きい方、お早めに。
カラーはチェレステのみです。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP