自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

iPhoneカバー


こういうのを待ってました。という商品。

こんなお悩みの方いるんじゃないですか。
・iPhoneケースつけてるから、ハンディフォンパックを付けられない。
・台座がつけっぱなしはダサい。(盗まれたらどうすんの。)
・ハンディフォンパックのカラーバリエーションがない。
・走行中の動画を撮りたい。
・走行中の自分の顔を撮りたいwww

こんな感じで悩まれてる方、良いのが入荷しましたよ。

VELOGARAGEの『iPod HOLDER』です。

カラーバリエーションは4色展開。
かわいい。ピンクとかグリーンとかホワイトとかブラックとかピンクとかピンクとか。

つけた感じです。この辺はいたって普通です。
ただ、おもしろいのがケースをくっつけるので、
iPhone自体をケースから出す必要がないです。
ちょっと説明不足ですね。。。
普段はiPhoneケースのように使えるハンディフォンパックなんです。
台座はバンドタイプですので簡単に取り外しができます。
最近よく見るシリコンタイプのライトのような感じでつけます。

んーこれも言葉だと難しいですね。

ぜひ見に来てください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP