自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

GIANT ESCAPE RX3

GIANT(ジャイアント)ESCAPE RX3のスプリングNEWカラー入荷しました。

春らしい色です。夏もぴったりです。秋冬はー、、、
ダークな色や寒色のイメージになりがちですが、ここはパーッと明るい色で行きましょう。
街にも映えるカラーですので、乗ってて気持ちいいはず。
桜の散って緑一色になった目黒川なんていいですね。
鎌倉とかもいいですね。
田舎の広い道を走るのも気持ちよさそう。北海道とか。
京都とか散策しがいのある場所もいいですね。
お昼は冷たいお蕎麦を食べたりなんかして。
三重の伊勢神宮の赤福氷も食べたくなりますね。
赤福氷ってカキ氷の中や上に赤福がいっぱい入っててめちゃうまいんですよ。
暑い日には最高ですよ。
夏季限定なので、結構並んでることが多いんですよね。
いっぱい自転車乗った後は温泉ってのもありですね。
いやー、今年の夏は満喫したいです。

話が少し脱線しましたが、
女性の方で、RXシリーズのカラーで悩んだ人いるんじゃないですか。
このカラーはどうでしょう。

この春夏はこれ乗って街を散策して、
おいしいもの食べてみるのはいかがでしょうか。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP