自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

氷菓、イカ娘、けいおん、とらドラ、まどマギ・・・んー迷う。

本日は良い天気に恵まれて自転車日和でしたね。
朝一にブログアップしようとしましたが、
なかなかタイミングがなく中途半端でとまっちゃいました。

今日はこんな事を書こうと思っていました。。。

自転車、用品ともに充実してきました。
完売間近のFUJI FEATHER(フェザー)もまだサイズ・カラーによってはまだ在庫ありです。
GIANT ESCAPE Air(エスケープ エア)のホワイトは全サイズあります。
Bianchi ROMAⅡ(ローマ2),Camaleonte 2(カメレオン2)も潤ってます。
僕のお肌は潤ってません。乾燥肌です。化粧水を欲しているようです。
店内在庫のものは即納可能です。
忙しかったら時間もらいます。ご了承ください。

ここからが本題です。
個人的にですが。

こんなものも入荷しました。ホイールカバーです。
(写真だとなにかわかりませんね・・・)

これ使ってバイクポロするのも良し、痛チャリ仕様にしてもありですよ。
使い用途はさまざまですが、おもしろパーツかと思います。

個人的には痛チャリがおすすめです。それつけてバイクポロなんて最高じゃないですか。
ただ、力作を傷つけたくはないかもですが・・・でも、やんちゃ心満載ですね。
昔、FELTのZWでブラック/ピンクのフレームをベースに
ガンダム00のフェルトグレイスの痛チャリを考えてました。

ただ、今やなくなってしまったモデルなので手に入れることができなりました。
探せばどっかにあるかもですが、00も終わって映画も終わって今さらフェルト仕様は乗れないっす。

また新しいアニメを探さなければ。まどマギが映画化てのは嬉しい情報ですね。
でも、まだまだ開拓しなければ。
いいアニメ、マンガあればぜひ教えてください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP