自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

愛車を守ってください。bike Parkaのサイクルカバー

本日も寒いですが、元気で営業中です。

昨日は寒い中、たくさんのご来店ありがとうがざいました。

お時間もらった方、じっくりご対応できなかった方、すいません。

 

昨日はバタバタしてて、この時期には珍しい日でした。

クリスマスも近くなり、冬のボーナスも近々なので、

下見に来た方も多かったのかな。ご来店感謝です。

新車購入を検討の方は、平日の営業はご相談のチャンスです。

土日に聞けなかったこと聞いてください。

 

これは自転車カバーです。

色つきでかわいらしい。

かわいいのはみためだけでなく、

機能もすごいんです。

耐水圧が2000mmです。

アパレルだとレインウェア並みです。

傘の耐水圧が200~500mm程度と言われています。

てことは、ちょっとした雨や雪なんてへっちゃらですね。

あと、質量が400gなので軽いし薄い。なのに耐久もあるという。

テントメーカーと共同開発の自転車カバーですので、

機能性には抜け目ないのです。

しかも、カギを出すところがあります。

 

これでカギを柱などと一緒にロックできカバーも出来ます。

 

このカバーで愛車を雨風から守ってください。

これからの季節、雪からも守ってください。

雪はすごく汚れますからねー

 

メーカーがこれを輪行バッグで使ってもおもしろいと言ってました。

ちょっと海外っぽいですよ。海外は自転車のまま電車OKですが、

日本だと自転車を覆わないと駄目なので、

最悪このカバーかけて電車乗っちゃうのもかっこいいですね。

輪行袋代わりにしてツーリングや出先でも雨降ったらカバー。

この2役もおもしろいです。

 

 

ホイールベースが長いLINUSでも入る大きさです。

しかも、このLINUSはGAMOHのリヤキャリア付きです。

この大きさならママチャリにもいけますよ。

アンジェやギュットは難しいですね。

後子乗せ付いてるとダメでしょうね。

機能性はもちろん、使い方色々考えられる、このbikeParkaは

お一つどうでしょう。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP