自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

リンプロジェクト サイクルレインポンチョ

また雨ですねー。

ツーキニストの人は大変だと思いますが頑張ってください。
僕も自転車ツーキニストの1人ではありますが、
家が近いためどんなに降っていようが防水ジャケットを着たら、
あまり濡れることなくお店まで来れます。
防水のパンツがあれば完璧ですが、そこまでする距離でもないので、
上着だけで済ませてます。

下北沢店ではアパレルも扱ってますが、
防水性の高い上下のものって意外に少ないです。
というか、パンツ類は防水のものはないです。
すいません。

でも、リンプロジェクトで出してるポンチョならあります。
これはおすすめですよ。
通気性抜群ですし、夏でも使えます。
冬は自転車乗ってると熱がこもって結露が起こりやすくなるので、
冬でも通気性が高いものがいいと言われています。
結露がある状態だと冷えて風邪をひきやすくなりますよ。

ポンチョなので、すばやく着脱可能です。
上下ものは着脱は面倒ですよ。特に下は・・・

1つあると便利なポンチョはいかがでしょう。
幼稚園に送り迎えするお母さん、お父さん方にもおすすめです。
全然ママチャリとかにも使えますので、よかったらご試着してみては。

色はパープル、蛍光オレンジ、カモフラです。店頭在庫。

展開としてはあと、蛍光グリーン、オレンジです。

あ、ちなみにサイズ感は170cmの方だと膝下まで長さになります。
長身の方は小さいかと・・・大きいの作ってください。リンプロジェクトさん

ジャケットタイプでいい方はナリフリの撥水ものや防水ものもありますので、
そちらもご試着できますので、よろしくお願いします。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP