自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

シングルチェーン

あ、これチェーンです。
なんかウネウネさせてみました。

シングル乗ってる方、チェーンの交換どうでしょうか。
シングルってチェーンの伸びが早くないですか。
カラーものにしたくないですか。
カラーチェーンといえば



そうKMCです。
金額もお手ごろ価格ですし、
ちょっと遊び感覚で色入れてみましょう。

こんな感じに、

かわいらしい。これなら衣替えのノリでコロコロ変えてもありですね。
家中チェーンだらけになったりして・・・

てか、チェーンってかっこいいですよね。
特にチャリのチェーンもいいんですが、
バイクのチェーンってでかくて工場みたいでかっこいい。
工場ってなんど見ても惚れ惚れします。
京浜工場なんかくらくらします。
あれはかなり近代建築のようで素晴らしい。
個人的に、汚らしい町工場や地元の新日鉄広畑製鉄所なんか
混沌とした感じが好きで、見るだけで吸い込まれそうです。
たぶん油汚れ感がいいんだと思います。
工場らしい工場が好きなんですよ。

チェーンの話より工場の話の方が長くなってきたのでこの辺で終わります。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP