自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

アパレル強化中

かなりご無沙汰です。
入荷が大量でなかなかアップできなかったです。

最近、narifuri(ナリフリ)のA/Wが続々入荷してきました。

特にこの時期に欠かせない商品がわんさか入荷。
マウンテンパーカやウインドブレーカーは秋冬に1枚あると便利ですよね。
今、在庫しているのは薄手のウインドブレーカー、裏メッシュのマウンテンパーカが各サイズ在庫ありです。
薄手は撥水ですので、サラッと着れるのでかなり便利ですね。
折りたたんでバッグに入れても邪魔になりません。

こんな感じでドットのものが入ってきてます。
目立ちますが、自転車乗るときはこれぐらいのほうがいいですよ。
夜は車から見えにくいので派手なくらいがいいです。
カラーは写真のブラック/ピンクにブルー/ライトブルー、ブラウン/ブラックの3色です。

裏メッシュは1つは撥水のもので、もう1つは防水です。
裏メッシュは保温性抜群で、かなりあったかいです。
まだちょっと早いかもですが、早めに買っておくのがおすすめですね。

ちなみに僕は裏メッシュは買おうかなと思ってます。

実はCHROME(クローム)の超かっこいいバックが入荷してます。
バックの種類はCITIZEN,YALTAです。
これは見逃せないです。

また詳しくアップします。

あ、講習会もよろしくお願いします。
11月11日です。ポッキーの日です。
時間はまだ未定です。
そちらも後日詳しく。。。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP