自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

🌻静岡MODI店『Bianchi』新作アイテム情報🌻

こんにちは🌻

ルサイク静岡MODI店です!!

 

日中の暑さが厳しいですね…

熱中症に気を付けて水分をしっかり取りましょう😎

 

さて今日は当店にある『Bianchi』アイテムについて

いくつかご紹介できればと思います🚲✨🚲✨🚲

 

 

まずはNEWサマーグローブ✋🌞

『サマーグローブスポーツ』

サイズ:XS/S/M/L 全種あります!

手のひら側にシリコングリップを使用!

5ミリフォーム材も使用しているため

衝撃吸収機能がとても優れています🌻

 

また、吸収性・通気性にも優れており、甲の部分には

UVカットUPF50+)と吸水機能のあるニット素材を、

手の平側にはパンチング加工を施した通気性合皮を採用!

親指部分には汗が拭えるよう起毛素材が使われています🙌

 

「指切りタイプのグローブは外れにくい」

 

そんなイメージがある方も多いとは思いますが

このグローブは先端にタブがついているのと、

ベルクロバンドを使用しているため汗をかいた手でも

比較的脱ぎやすくなっているんです😳

 

「どこかで見たことのあるデザインだなぁ…??」

 

と思った人も多いのでは…?

私も思いました。

去年の冬に出た『ウインターライトグローブ』と

よく似たデザインなんです!!

 

ウインターライトグローブはこちら☟

https://www.cyclespot.net/contents/blog

 

目を惹くチェレステカラーに甲のイーグルマーク…

ビアンキといえば!という王道なデザイン最高です✌

 

ただ、手のひら側のデザインは変わっていて、

ウインターグローブでは『BIANCHIロゴ』でしたが

サマーグローブでは遊び心のある

スプラッシュプリント』になっていました!!

いまあるサマーグローブは比較的

落ち着いたデザイン性のものが多かったので

新鮮でこれからの季節にピッタリですし、

ワンポイントで手先が明るいと

気分も明るくなりますよね🙊❤

 

その他サマーグローブはこちら☟

https://www.cyclespot.net/contents/blog

 

他にも新しく輪行バックが入荷したりと

続々と用品が入荷しております!

 

中には売り切れてしまっていた人気商品が再入荷…!!

物によっては在庫が限られております…!

気になった方お早めに来店くださいませ🙆🌻🌻🌻

 

☟その他アイテム詳細は過去のブログにて☟

https://www.cyclespot.net/category/contents/blog/modi/

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP