自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

🌻BIANCHIサマーグローブ入荷しました🌻

こんにちは🙋✨

ルサイク静岡MODI店です!

 

久しぶりにBianchi関連の投稿ですね!

今回は少し早めですが、

サマーグローブが入荷致しましたので

ご紹介したいと思います😌

 

※前回のブログはこちら

https://www.cyclespot.net/contents/blog…

 

 

全部で3種類取り寄せました!

まずは『サマーグローブイーグル

 

このグローブは一番日差しを受ける手甲部に

遮熱涼感メッシュを採用し快適性抜群◎

親指部分には吸水性が良いパイル生地を採用✨

滑り止めラバー付きベルクロストラップ

フィット感をご自身で選べ、脱着も容易😳

手のひら部分には程よい厚みのパッドがあり

衝撃の緩和と安定感をもたらします!!

 

在庫はXSサイズ1つとなります

 

続いてこちらの

サマーグローブベーシック

 

ストレッチ性のあるニットを甲側全体に採用!

通気性UV機能に優れています😎☀

また、親指部分には汗が拭えるように

起毛素材を使用しています✨

 

アドバンスグローブに比べ、

パッドを多く配置し衝撃を吸収するだけでなく

耐久性にも優れた素材を採用◎

指の間にストレッチ性のあるメッシュを配置し

フィット感を高めています!!

 

在庫はXS,S,M,Lサイズ1つずつ

 

最後はこちらの

サマーグローブアドバンス

 

フィット感を重視した軽量・タイトフィット構造

極限までシームを減らした1ピースカットパターン

でより快適で違和感のないフィット感◎

 

ベルクロが無く甲側の裾はU字形状になっており

ハンドル操作の妨げにならない仕組みに😳✨

甲側の素材に通気性があるのはもちろん、

手のひら側に細かい通気口を備えた

特殊な合成皮革を採用しているため、

グローブ全体をドライな環境に保ちます!

 

在庫はシルバーのM,Lサイズ各1つ

チェレステがXS,S,M,Lサイズ各1つずつです!

 

 

どの商品も在庫が少ない状況です。

気になる商品がございましたら

お早めにお越しくださいませ🙇❤

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP