自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ワンタッチでいつでも一緒のバスケットはこれ!

皆さまこんにちは。ル・サイク静岡モディ店です。

4月を前に新生活の準備や片付けなどされていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

当店でも学割やアウトレットなどお得なセール中なので是非お店にご来店ください!

 

さて、このところ学生さんや新社会人さんの方に多くご来店いただいていますが、よく聞かれることがあります。

「バスケットは取付できますか?」

当店はクロスバイクなどのスポーツモデルを多くご用意させていただいてる店舗になりますので、はじめからバスケットが付いているモデルは正直少ないです。

オプションとして購入いただくケースがほとんどですが使用が限られてしまうケースも多いです……。

そこでこちら!!

リクセンカウル クリックフィックス ワイヤーバスケット

ブラケット(固定用パーツ)を使ってワンタッチで取り外しできるバスケットです!

取っ手が付いているので外した後でも持ちやすくて使いやすいのが特徴!

定箇所もアタッチメントを使えばいろんなところに取付できます。

オシャレな自転車にオシャレなバスケットで街を颯爽と走ってみませんか?

取付方法やアタッチメントの詳しい仕様などはぜひ当店へお問い合わせください!

 

 

ルイガノショップ&ル・サイク静岡モディ店

静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡modi 3階 地図はこちらから

自転車修理や、カスタム等でお持ち込みの際はこちらをご覧ください

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP