自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

明けましておめでとうございます🌄当店への来店方法はこちら!

皆さま明けましておめでとうございます。ル・サイク静岡モディ店です。

今年もより一層皆さまのお役に立てるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、当店は静岡モディ様の3階にあります。

修理やカスタムに持ち込みたいけどわからない方もいらっしゃると思うので、改めて当店の場所とご来店方法についてご案内いたします。

 

 

自転車をお店にお持ちになる場合、けやき通り側の自動ドアからご来店いただけます。2か所ある入口のうち、駿河屋様に面した方の入口です。

こちらの自動ドアです。

入りますと向かってエスカレーター右側の通路に入れます。

そのまま進むと右手側にエレベーターがありますので、自転車と一緒に3階まで上がっていただけるとお店に到着いたします。

 

また、お車でお越しの際は提携駐車場がございます。駐車料金割引サービス券が出せますのでぜひ提携駐車場をご利用ください。

 

新しくスポーツバイクを始めたい方はもちろん、しばらく乗ってなかった自転車のメンテナンスやカスタムなどもご相談お待ちしております!

また、他店で購入いただいた自転車の修理なども出来ますので、皆さまのご来店をスタッフ一同お持ちしております!!

 

 

ルイガノショップ&ル・サイク静岡モディ店

静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡modi 3階 地図はこちらから

TEL:054-204-0955

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP