自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ゆるキャン△ DAHON Speed Falco し〇りん風 《ご成約》

こんにちは。

なんとなく、春の近づきを感じるような、そうでもないような・・・

今回は、某キャンプ大好き JK が愛用していた風 の自転車をご紹介。

DAHON Speed Falco

リアキャリアとパニアバッグを追加しています。

某 JK さんはこれに荷物満載でキャンプに出かけていましたね。

リアキャリアとパニアバッグは日常使いでも重宝します。

普段の買い物はもちろん、気になっていた「あのパン屋さん」で、おいしそうなお惣菜パンを購入して、公園や河川敷なんかで頂くのも良いですね。

ちょっと道具を揃えて、カレー麺なんてのも良いかと・・・

自転車本体は、DAHON お得意の中折れ折りたたみ式。

リアキャリアが着いたままでも、もちろん大丈夫です。

モデル名に Speed の文字が入っているとおり、良く走るモデルです。

「りんちゃん風」でのご使用は小柄な方向けです。男性だと靴の踵がパニアバッグに当たってしまうかもしれません。

是非「な〇しこちゃん風」と合わせて、店頭にてご確認くださいませ。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP