自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

7月14日(土)は土浦で散走!!

みなさんこんにちは!

ルサイク土浦店の新井です!!

 

 

いやー…

 

 

 

暑いですね!!!

 

 

 

あまりの暑さに土浦店スタッフのHさんは毎日取り憑かれたように「アツィ・・・アツィ・・・」と呟いています・・・

 

 

 

そう、今も私の後ろで・・・

 

 

 

さて、そんなあっちっちな土浦ですが、あっちっち本番にはもう少し期間がありそうです。

 

そうなる前にライドイベントを開催いたします!!

 

 

 

つちうら散走ツアー

ジオパークを見に行こう!

 

 

この散走ツアー、オープン以来おかげさまで毎月の恒例行事にすることができておりますが、「自転車で走る」事が目的のサイクリングイベントとは少し違うライドイベントです。

 

自転車に乗って、見て、食べて、探索することを目的としたイベントでして、「普段ママチャリしか乗らないんだけど・・・」という方にこそうってつけのイベントとなっております!!

 

以下、今回のイベントの詳細となっております。

 

 

・日時:7月14日(土)、AM10時~15時ごろ

・集合解散場所:ルサイク土浦店、店内

・参加人数:20名(5名以下の場合は中止。グループでのお申し込みは4名様までとさせて頂きます。)

・参加費:3000円(税込み、レンタサイクル料・ガイド料・昼食代が含まれます。)

・参加対象:中学生以上の身体に疾患のない方(未成年の方がご参加の場合、保護者の方の同意書が必要となります。)

・服装:自転車に乗るのに適した格好(スカート、サンダル等はご遠慮ください。)

・持ち物:雨具(レインコート)、携帯電話、保険証、他必要に応じてカメラ等。

 

 

お申し込みとお問い合わせは、ただいま閲覧されているルサイク土浦店のホームページ上から受け付けておりますので、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!!(画像は完璧にイメージです!)

 

 

※ご参加にあたり、無謀運転、酒気帯び運転、その他交通規則に違反する行為は行わないで下さい。また、ツアー参加中の事故については、主催者及び運営者は一切責任を負いませんので、ご了承ください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP