自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

GARNEAU RHC ! !グルメライドをきっかけにロードデビュー☆

こんにちは 😉

ルイガノショップ静岡モディ店 植松です♪

 

本日はハッピーなお客様紹介 😀

【 GARNEAU 15RHC 】 

前回のグルメライドでロードバイクをレンタル♪

ライド後にスタッフおススメのとーーーてもお買い得な運命の一台とめぐり合い、、、♥

 

先日、ついに納車となりました 😀 

何度見てもカッコいい、、、、!!!!

今では手に入らない貴重なモデル 💡 

6061系アルミフレームに旧Shimano 105を搭載♪♪

初めてのロードバイクデビューには申し分無しの1台です(*^^*)

 

ここから好みのデザインにカスタムするのも有り!!

めぐり合ったこの自転車と、近場はもちろん、今まで行った事のない場所ややった事のないことへの挑戦など

これから沢山の想い出を作っていってくださいね 😉 

 

どんどん個性をだして自分だけの世界に1台の愛車にしていくのも楽しみのひとつですね♪

何かわからない事や挑戦してみたいことがあればいつでも相談してください 😉 

ご来店ありがとうございました 😀 

 

 

ルイガノショップでは、初めてのスポーツ車デビューをサポート♪

定期的に開催中のライドイベント【グルメライド】では自転車のレンタルも可能

 

更にイベント内では乗り方講習など、初めての方でも経験者の方でも楽しめる内容となっています 😉 

グルメライドの次回開催は11月26日(日)

参加申し込み受付中ですので気になる方はスタッフまでお尋ね下さい 😉 

 

沢山の方のご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP