自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

はじめてのロードバイク☆ライド参加で安心デビュー♪♪

こんにちは!!

ルイガノショップ静岡モディ店 植松です ♪

 

今日はとーーーてもキュートで可愛いお客様のご紹介 😉 

実は実は先日のルサイクリングに参加してくれたお二人なんです♪

 

ロードに乗ってみたい!ということでご来店いただき・・・・

折角だったら試しに乗ってみなよ!ってなことでライドにご参加いただき・・・!!

フレームサイズを変えてみたりポジションを合わせてみたり・・・

いろんな方とお話ししてみたり・・・・

 

1日通してロードの楽しさを実感 😆 

晴れてロードデビューとなりましたーーー(*^^*)♥♥

【 17LGS-WTR 】&【 18LGS-WCR (サンプル)】

フレームサイズは共に380mm

小柄なお二人にピッタリのサイズ♪

ワンサイズ大きい420mmとも乗り比べてのサイズ選びなので安心♪

ホワイトのフレームにそれぞれ違うカラーのロゴデザイン♪

気分はウキウキわくわく♥♥

ライドで走ったコースをまた走ってみたり・・・

新しい場所にチャレンジしてみたり・・・

自分流にカスタムしてみたり・・・

これから楽しみいっぱいですね 😆 

 

またいつでも遊びに来てくださいね 😆 

ご来店・ご参加ありがとうございました☆☆

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP