自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

YNOT Magnetic Key Chain

こんばんは。

 

本日2回目のブログアップです。

昨日、急いで帰ったのがダメでしたね。

急いで帰ったのに、帰り途中に知り合いにあって立ち話。

急いだ意味・・・でも、久々に会った人なので良しとしよう。

 

はい、今日は個人的にずっと欲しかったアイテムが入荷です。

 

img_2007

YNOT Magnetic Key Chain

 

カナダのトロント発のローカルメイドなバッグブランド

『YNOT』

デザイナーのTonyさんが立ち上げました。

 

勘のいい人は気付きましたね。

 

YNOT – Tony

 

そう、Tonyさんの名前を逆にしたんです。

ブランド名からいいセンスしてます。

 

センス良いのは名前だけじゃないですよ。

バッグ、小物がとてもかっこいいです。

 

今日はバッグではないのですが、

キーチェーンを。

 

これを見たときにカラビナでカギを持つことはやめにしようと決めました。

 

一見ありそうな感じなんですが、男心をくすぐってきます。

img_2008

まずは、外し方です。

カギを使うときはワンタッチで外すことが可能です。

カラビナだと外すのが煩わしい場面多いですが、

これは横にスライドさせるだけです。

 

かなりスマートです。

 

この時点でかなり購買意欲に掻き立てられました。

 

付けるときはもっとスマートです!!

img_2009

マグネットになっているので、近づけるだけでカチッと引っ付きます。

外すときはスライドさせるのに、付けるときは近づけるだけです。

ちねみに写真くらい離してないと引っ付いちゃいます。

3度ほど失敗しましたw

 

img_2012

 

強力なマグネットかつスライドしないと外れないので、

普段は外れることはないです。

アウトドアのギアでも使われてるみたいです。

 

img_2010

カラビナは卒業と言いましたが、ここはカラビナになっています。

しっかりしているのでバネが弱くなる心配もなさそうです。

 

img_2011

このアイテムはベルトに通して使うのがベストっぽいです。

僕はベルトってあんまりしないのですが、

これからベルトします。

まずはベルトを買います!!!!!

 

反対に使うのも良いかもですね。

カラビナ側をベルトループに通すのもいいかもですね。

使い方は自由です。好き勝手使ってください。

 

バッグも入荷あったらアップします。

狙ってるバッグが2つあるんですよ。

それもかっこいいですよー。

 

TonyさんのYNOT要チェックです!!

 

 

本日の1枚

 

img_2013

荷物が全然受け取れない・・・

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP