自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

GodHand ワイヤーカッター

こんばんは。

 

今日は比較的過ごしやすい気温で自転車に乗りたくなりますね。

今日明日と秋ヶ瀬の森バイクロアがやってるので、

時間ある方は行ってみてはどうでしょう。

ご近所のBICYCLE COFFEEさんも出店してるみたいです。

 

さて本日は、家にあると嬉しいアイテムをご紹介。

 

img_1534

GodHand ワイヤーカッター

 

使う頻度としては少ないと思いますが、

ワイヤーが切れちゃったとか、

ブレーキのゴムの取替えのときに一緒に交換しちゃおうとか、

バーテープ交換のタイミングでとか、意外に交換のタイミングあります。

そんな時にワイヤーカッターあればなって思うことありませんか??

僕は昔ありました。

すごく断面が綺麗になるのは高かったり、安いのはほつれたりします。

このGodHandのワイヤーカッターは安いのに断面が綺麗です。

GodHandはプラモデル作る人は良く知ってると思います。

ニッパーで有名ですよね。

そのGodHandが自転車用のワイヤーカッターも作ってます。

もちろんブレーキ、シフトワイヤーどちらも切れます。

 

早速、切った断面を見てください。

img_1536

綺麗じゃないですか??

ブレーキワイヤーは断面が綺麗に切れなくて苦戦しがちですが、

こんなに綺麗に!!

しかも、そんなに力なく切れるのもポイントですね。

 

あ、伝え忘れましたが、

アウター、インナーケーブル両方切れます。

img_1537

下側がアウターです。

img_1538

上がインナー。

インナーケーブル切った後もほつれにくいですよ。

 

img_1539

もちろん、カシメ機能付きです。

 

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

今は、

ニパコver

ろんぐらいだぁすver

あります!!

アニメキャラのパッケージですが、

とても使いやすいワイヤーカッターです。

価格は\2,000+tax

 

本日の1枚

 

img_1540

わかるかな??下北沢のあれだよー。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP