自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2017 MARIN MUIRWOODS SE

こんばんは。

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね・・・

雪も少しチラついてましたね。

 

知り合いの住んでる野沢温泉では24時間降雪量が70cmオーバーらしいです!!

 

恐るべし野沢温泉。

 

雪が降ると、スノースクートに行きたくなるもんだ。

そろそろ準備を始めよう。

 

こんな寒い中、しっかり働いてますよー。

そして、商品紹介もします。

 

IMG_2025

MARIN MUIRWOODS SE

 

ご注文を頂いてから、もう2ヶ月以上経ちまして、ようやく入荷してきました。

遅くなりすいません。

 

バッチリ確保しています。

 

可愛い車体なので、紹介させてください。

 

IMG_2029

MARIN

カリフォルニア州マリンカウンティーにあるMARIN。

今期はとてつもなく可愛い。

個人的にはこの白は最高です。

ロゴが星条旗じゃないですか!!

白は単調になっちゃうのですが、このロゴのおかげでそんな事ないです。

アクセントになって、目を引きます。

 

このカラーリングのロゴなのは、MUIRWOODSとARGENTA SE FLAT BARだけです。

今回はミューア・ウッズ国定公園の方です。

『MUIRWOODS SE(ミュアウッズ SE)』

 

最近あまり見かけなくなった26インチクロスバイク!!

女性には扱いやすい自転車です。小柄な方は特に。

サイズ展開も広いですし、タイヤは26×1.5なので街乗りに適してる太さじゃないでしょうか。

細いタイヤは怖いとかのんびり楽して走りたい、近場で乗りたいなどはベストな自転車。

 

IMG_2027

こんな熊さんもシートチューブにいます。

心強い。

 

今年からスタンドが標準装備。

IMG_2028

さすが日本限定モデル。

ロック付のスタンドです。

 

ロック付は日本ならではですね。

でも、街乗りメインだったり、坂が多い地域ではロック機能はありがたいです。

自転車が倒れることも減りますね。

 

あ、でも、なるべくガードレールなどの固定物とカギしてくださいね。

スタンドあると、ついつい車輪が回らないようにカギをしちゃいますから。

可愛い愛車が盗まれやすくなりますよ。ご注意をーーー。

 

こんな可愛いMARIN MUIRWOODS今なら現物見れるので、

今がチャンスですよーーー。

ご来店お待ちしてます。

 

 

本日の1枚

 

IMG_2030

これマジうま。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP