東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

rin project 3039 チノクロップドパンツ


お待たせしました。

アパレルのご紹介です。
カジュアルサイクルウェアの先駆け、カスクでお馴染みの
rin project(リンプロジェクト)のチノクロップドパンツです。

カラー展開は2色(ベージュ、ネイビー)です。
穿いてみないとわかんないので、
実際穿きました。

まずは普通に。クロップド感わかりますか。足短いから分からない・・・
一応8分丈なので、こんな感じになります。
うん、これでいいのだ。足は短くない。

悔しいのでロールアップしました。

これならしっくりきます。でも、クロップドの意味が・・・
自転車に乗るとあのサイズ感で間違いないので、ご覧下さい。

この丈の長さだとチェーンに巻き込む心配ないですね。
歯数がデカイ方は気をつけてください。
それにしても、ストレッチ効いていて自転車乗りやすいです。
通常、ストレッチパンツはウレタンが1~3%の物が多いですが、
ここはサイクルウェアなので、5%も入っているので、しっかり伸びてくれます。
しかも、ひざ裏にはダーツが入っていて立体的に。
裏ってのが気が利いてます。素晴らしい。
やっぱり洋服は線が少ないほうがかっこいいですよね。

続いては、

そう、アザラシのデザインが入っているんです。
違います。おしりに補強をいれているのです。
自転車乗ってるとおりし部分破けちゃいますからね。
Tシャツで見えないですが、
実はライズが高くなっているので、
前傾姿勢になった時おしり、背中あたりが見えないように・・・
シャツinする時に、ピロピロ~って出ないように・・・
意外にライズが高いと役に立つんです。

こんな感じで機能的かつシンプルなデザインなので、
普段使いしやすいパンツの紹介でした。

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: