自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Proloop :muffin

muffin(マフィン)だからと言って食べ物ではありません。
こんなの食べたらおなかくだしますよ。
大丈夫なのはガッちゃんくらいですね。

Proloopの新商品muffinはこちらです。

マカロンほどカラーバリエーションないですが、かわいらしいカギです。

一見カギには見えませんが、
ブレード式でコロコロと転がす感じでブレードを出すと・・・




こんな感じで使えます。
便利。Proloopはいつもおもしろいものを発明してくれますね。
これだけじゃないんです。
こんな丸っこいものどう持ち運ぶんだ。
鞄なんか持たねーよ。
という方に、しっかり対応しています。

専用マウントが付いてますので、こういう風に自転車に取り付けることも可能です。
エアロなどの特殊形状はしっかり付かないです。ごめんなさい。

ワイヤー錠でマウント付けてカギ固定するやつはヘタってきちゃいますが、
これならワイヤー錠がダラーんってならなくてすみますね。

カギは大切な愛車を守るためだけじゃなく、自転車の一部なので、
こんなおもしろくて可愛いカギもいかがでしょうか。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP