LINUS roadster sport


本日もLINUS(ライナス)の紹介です。

昨日はシングルのコースターブレーキでしたが、
今日はインター3です。内装3段です。

しかも、このroadster sportはフルフェンダー・リアキャリアが標準装備です。
こういう自転車だから、この装備はぴったりです。
さっぱりとしたリアキャリアに、
リアリフレクターの付いたフェンダーは味出してます。
完全に、アメリカではこれがママチャリ扱いだというのがわかりますね。
かっこいいな、アメリカは・・・

フロントバスケットをつけて、リアのサイドバッグをつけてみました。
これまたいい味出てますね。
バスケットはなんとタンブラーを置けるホルダーが装備されてて、
こういう小ネタも持ってるLINUSは素晴らしい。
リアのサイドバッグは両方広げて使えてしっかり入りますし、
少量の荷物でしたら、片側丸めちゃえば邪魔にならずすっきり見えます。
し・か・も、
ショルダーのヒモもありますので、バッグにも。
あー、小ネタがいっぱいで伝えきれないです。。。

メロメロメロウです。
見えない何かを感じます。

実物見ないと伝わらないかもです。
ワンピース展のメロメロメロウのトリックアートも写真だと、
なんとも思いませんが、行けば石化する可能性は大アリですし、
大友克洋展の金田バイクとズン壁なんかは、実物見ればテンション上がりっぱなしでしたので、
LINUSも実物見ればメロメロメロウですよ。

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP