自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

LINUS roadster classic

ついにle.cyc下北沢(ル・サイク下北沢)にも
LINUS(ライナス)入荷しました。

かっこいいです。
ゆるいです。
ふわふわです。
乗ってる間はふわふわ時間です。
こんなの乗って街乗りなんて気持ちいいはず。

写真はこちら。

てか、西海岸ではこれを乗ってる人がいっぱいだと
考えるとゾクゾクワクワクしますね。よだれが出ます。

向こうではこれがママチャリ感覚なんですよ。
かっこよくいうとコミューターバイクですよ。
いやー文化の違いって素晴らしいですね。

僕も乗りたい。
これ乗ってゆるーく流したいです。

購入した人とLINUSライドなんて堪んないですね。
今から考えておこう。

明日に備えて、キャリアつけたり、バスケットつけたりと、
今からやっていきまーす。
明日ブログで紹介できたら随時します。

乞うご期待。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP