東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

KONA JAKE


2013年KONAのシクロクロス『JAKE(ジェイク)』が入荷しました。

エントリーモデルながらディスクブレーキ仕様のシクロクロスです。
昨年あたりからディスクのシクロが人気が出てきてましたが、
今年のJAKEもディスク化になりました。
やはり街乗りがメインの方には制動力が高い方がいいんでしょうね。
完成車のカンチブレーキって効かないですもんね。

TEKTRO社のものがついてますが、やっぱディスクは効きます。
これ以上の制動力を求める方は、
ShimanoのBR-CX75に変えるのがおすすめです。

この辺で写真を見てみましょう。

去年は黒ベースにオレンジのラインでしたが、
ダークグレーで渋い感じに。

メインコンポはShimano TIAGRAなので、もちろん10速です。
フロント3、リア10の30です。
ワイドレシオなので街乗りにはいいですし、エントリー向けですね。

しかも、キャリアダボもあるので、キャリア付けるなり、
フルフェンダーなんてもおもしろいですね。
実用的にも使えるのがエントリーシクロの特徴ですよ。

現在展示していますので、ちょいと拝見してみてはどうでしょう。

<<取扱店舗>>
ル・サイク下北沢店
電話: 03-5712-5585 メール:069sim@cyclespot.net
住所:東京都世田谷区代沢2-28-6
営業時間: 10:00-20:00 定休日:毎週水曜日


東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: