東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

FINISH LINE


本日はあいにくの雨です。

雨で自転車が汚れたり、チェーンのオイルが落ちやすいので、しっかりケアしましょう。
てことで、ケミカルのご紹介です。

ご覧下さい。
ケミカルブラザーズです。
あ。イギリスのテクノミュージックユニットではありません。
FINISH LINE(フィニッシュライン)です。
でも、パイオニア的存在なのは一緒かもしれないです・・・

自転車専用のケミカルブランドです。
カラフルでおいしそうです。
バケツの中身は、お菓子ではないです。
中には、洗車用品、汚れ落とし、潤滑剤が入ったメンテナンスキットです。
かなりお買い得な商品となってます。しかもバケツ付き。

では、少し写真に載ってる商品を簡単に紹介します。
バケツはお菓子ではないです。
アカレンジャーはサラサラ系の用途の広い潤滑剤です。
ミドレンジャーは粘り気の強めな耐久性ある潤滑剤です。
キレンジャーは速乾性の高いクリーナーです。
グレンジャーはチェーンなどの油汚れ用のクリーナーです。
ピンクレンジャーは洗剤タイプのクリーナーです。
シロレンジャーは艶出し、保護用ワックス。

です。
明日から天気が良くなるようなので、きれいな状態で自転車に乗ってみてはどうでしょうか。

ちなみに、ぼくは昨日、一昨日で新名所巡りをしました。
ダイバーシティ、ヒカリエに行きました。楽しかったです。
レインボーブリッジを渡りました。
貸し出ししてくれるキャスター付きの台に乗せたら押しながら渡れるんですよ。

ぜひ、試してください。

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: