自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

DURCUSONE rectus

今日はかわいい自転車の紹介です。

色がかわいい。
デザインがかわいい。
形がかわいい。
サイズがかわいい。

そう。幼児車です。

カラフルで、ハンドルやシートポストまでフレームの色と同じです。
しかも、デカールも子供が書いたようなロゴでたまんないです。
こんなの子供に乗せたいです。

色だけでなく、よく見ると幼児用のBMXですね。
アメリカンBB・ワンピースクランク・BMX用ハンドルバー・フリースタイル用のアンカーなどなど。
子供には・・・と思いますが、ここまでやってるとワクワクします。
ここをあれにしてとか、ここはやっぱりあれだとか色々湧いてきますね。

一応大人と決定的に違うところは材質でして、大人用はクロモリですが、
これはアルミフレームです。扱いやすさとそんなに強度をあげてもとの事なのでアルミです。
軽いので子供の脚力考えるとアルミで良かった。
補助輪付で9kgです。

見た目だけでないところがさすがDURCUSONE。すばらしい。抜け目ないです。

これを子供らしくカラーパーツ入れてオリジナル感出すのもあり、
最軽量にしていくのもありですよ。
パパさん、ママさん。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP