Bianchi Pista Via Brera


最近になってのんびりゆるーく乗るチャリに、
興味が出てきた人いっぱいいるのではないでしょうか。

今日紹介するのは、
Bianchi(ビアンキ)のPista Via Brera(ピスタ ヴィア ブレラ)です。

一見シンプルに見えますが、
実はインター7です。
サイド7ではないです。
ルナツーはないですし、ティターンズの新しい拠点でもないです。
ましてや、擬似重力はないです。体験してみたいですが・・・
インター7は内装7段のことです。
ママチャリでもある内装3段の7段バージョン。

チェーンガードも付いていて油はねやチェーンの巻き込みも防止しています。
街乗りにはいいですね。
でも、フルカバーじゃないので、安心しきってはダメですよ。

し、し、しかも、ディレイラーハンガーがあるので外装多段にも可能です。
エンド幅はロードと同じ130mmです。

こんなゆるチャリに箕浦のGAMOHなどつけて、西海岸風にしてもいいですね。
あ、昔に西海岸の悪ガキが着ているでかいラグランスリーブを探して着ていたのを
思い出しました。裾の始末は巻きロックのみで。。。懐かしい。

ビアンキはイタリアメーカーだから、ヨーロッパ風に仕上げてもカッコ良さそう。
どうしても西海岸風にするなら、近日中には入荷予定の



LINUS(ライナス)はアメリカメーカーなので、こだわりのある方は
そちらもアリですよ。
入荷次第、LINUSはブログでアップします。

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP