BH RX1/105


昨日の雪すごかったですね。
下北沢店も3時で閉店させていただきました。

本日も雪かき雪かき雪かき雪かき・・・
雪国の人の気持ちがわかりました。
もうこりごりです。
でも、雪は好きなので近所の人とお話しながらの作業だったので、世間話したりと楽しくでき、なんとか雪かき作業終了しました。

この雪でファットバイクがさらなる人気になったのではないでしょうか。
僕も欲しくなりました。ネクロマのフレームが個人的にはいいです。
下北沢店にはないのですが、le.cyc 工房が数台店頭展示しているはず。
これは要チェックですよ。

そんな中、下北は相変わらずシクロクロスです。
今日紹介するのは、
BH RX1/105です。

これはフルカーボンシクロです。
1.5テーパードヘッドチューブにBBはPF30にワイヤーはトップチューブ内を通っており、
泥詰まり、担ぎやすくなってます。
フレームだけでもこだわりがかなり盛りだくさんです。
あ、コラムはお客様に合わせてお切りします。

ここまでのグレードになれば、メインコンポはShimano 105。

ブレーキ、クランクはFSAです。
このFSAのブレーキは制動力もいいでしょう。
タッチの軽さもあるので、これは使いやすい。

これだったらこのままレースだって出られちゃいますよ。
仕様も見た目も申し分ないBH RX1は下北沢店で展示中。

<<取扱店舗>>
ル・サイク下北沢店
電話: 03-5712-5585 メール:069sim@cyclespot.net
住所:東京都世田谷区代沢2-28-6
営業時間: 10:00-20:00(1月・2月は11:00-19:00に変更になります)定休日:毎週水曜日


公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP