黒い三連星!?


違います。
緑です。
赤い彗星でもないのです。
緑です。
チェレステです。

こ、これは『チェレステ三連星』です。

ガイヤ・マッシュ・オルテガです。
24・26・29です。(タイヤの大きさです)
個人的には26・24・29の順番のほうがしっくりきます。

ガイヤはリーダーなので定番のFerro Cavallo 26、
オルテガは巨漢なのでFerro Cavallo 29、
マッシュは消去法でFerro Cavallo 24
となる気がします。※違う考えもあります。


では、ガイヤ『Ferro Cavallo 26』からの紹介です。

説明をするまでもない、ぶれないモデルですね。
しっかりシマノパーツで組まれてます。ホイールまでもが。

やっぱガイヤです。


続いては、オルテガ『Ferro Cavallo 29』です。

有無も言わさずのオルテガでしょう。
なんてったって29erなんですから。
去年とは違って白の胴抜きを卒業し、
BKロゴになり、渋さが増した気がします。


最後に、マッシュ『Ferro Cavallo 24』です。

今年からデビューです。
ジュニア用MTB。
申し分ない装備です。なんとディスク台座付きです。フォークにはないので、ご注意を。
スペックよりもなんと言ってもかっこいいです。子供に乗せてあげたくなります。

親子でFerro Cavalloシリーズ乗って、
みなさんの夢の『ジェットストリームアタック』をしてみてはどうでしょうか。
ただし、安全運転で。

サイズは
29が18
26が16
24はワンサイズの310mm

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: 29er | bianchi | ferro cavallo |

TOP