東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

眩しい


今日は眩しいくらいの天気で気持ちいいですね。
ちょっと暑いくらいですが・・・
こんな中自転車組んだり、用品を陳列したりして、もう暑すぎます。
こんな天気だからこそ元気でやってます。
気抜くと倒れそう・・・
多分夜中にするドラクエがパンチ効いてます。自業自得ですね。

今日はちょっと前に入ってきた眩しいくらいのカラーパーツを紹介したいと思います。

まずは、サドル。

元気でますねー。このカラバリっぷり。
コンフォート系のサドルですので、少しやわらかめにはなっています。
クロスバイクやシングルバイクにぴったりです。

次ッ。

ハンドルです。カラー物はライザーバー、フラットバーです。
シルバー、ブラックだったらトラック、ブルホーン、プロムナード、セミドロップがあります。
最近はガンガンに攻める感じより、ゆるーくゆるーく乗りたいと思います。
そういう方はプロムナードなんかはヒットです。てか、もうホームランです。
逆転サヨナラ満塁ホームランです。
ダルビッシュ投手は眩しいくらいメジャーで輝いてますね。
素晴らしいです。自分にかなりストイックな感じは男でも惚れますし憧れます。
メジャーのボールが馴染まなくて登板ない日や休みの日でもボールを触ってたらしいです。
かっこよすぎます。
僕も負けてらんないです。

話それましたが、
次ッッ。

カラータイヤも入荷しました。700×23cです。
夏前に変えとくことを勧めます。
タイヤが弱ってると夏はバーストすること多いので・・・

という感じで見てて眩しい(目がチカチカする)商品の紹介でした。

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: