東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

夏はロード、MTB、いえいえ・・・


この夏は、コミューターバイクのようなのんびりライドをおすすめしていますが、
やっぱりスポーティーな自転車で暑さに負けず走りたい方には、
やはりシクロクロスでしょー。

GARNEAU(ガノー)のシクロクロスが入荷予定です。
ただし、2012年モデルです。
もう今年モデルの導入はやめようと思っていたのですが、
価格といい、デザインといい、スペックといい、
申し分ないと思い、最後の悪あがきで導入を決意しました。

その商品というのが、
LGS-CX2です。

デザインはロードらしくもあり、MTBらしい本当にあいのこですね。デザインまでもが。。。
あいのこと言わず、混血です。混血は強いし、素晴らしいし、かっこいい。
サイヤ人と地球人との子は強いです。
それと同じように、ロードとMTBの混血のシクロもやはり強いです。
汎用性高いですし、このモデルに関しては、
33cのタイヤなので振動吸収の役目を。
プラス
カーボンフォークで吸収性アップ。
そして、フロント46/36Tとヒルクライム仕様。
そしてそして、
シクロに欠かせないのがトップケーブルルーティング。
泥詰まりは避けたいですもんね。
そして、カンチブレーキ。これも、シクロの良さですね。
レースではディスクブレーキ解禁になりましたが、
そこはだんまりです。
でも、フロントフォークはディスク台座付きです。
抜け目ないぜー。
抜け目ないのはスペックだけではないです。
価格は定価94,500円です。
販売価格は店頭もしくは電話での問い合わせを。
お待ちしております。
また入荷しましたら、ブログでアップします。

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: