サイクルモードに行ってきました。


昨日、サイクルモードという自転車メーカーが集合する一大イベントに行ってきました。
昨日の11月2日~4日までですので、明日までですね。

今回はLINUS(ライナス)をメインに見てきました。
もうかなり好評だったみたいで、これからが楽しみなブランドです。

今回はW-Line初出展でLINUSの新作が展示してあるとのことでしたので、
じっくり見てきました。
じっくり見てきたのは、26インチです。
今までは700cの展開しかなかったので、
女性の方が泣く泣く断念することが多々ありました。

が、

ついに、26インチ登場ですよ。お待たせしました。

見た感じは700cと変わりはないですが、実物見ると小ぶりです。
全車種26インチはないのでご注意を。

・Roadster Classic ブラック
・Roadster Classic ローズウッド
・Roadster Sport オリーブ
・Mixte 3 クリーム
・Mixte 3 スカイブルー

の5車種です。

そして、Lサイズ(59mm)がRoadster Classicのブラックのみ登場。

あとは、幼児車、子供車も登場です。

これまたかわいいです。
こんなの乗せてあげたいです。
周りに自慢できちゃいますよ。
16インチと20インチの2展開、レッドとメタリックブルーの2カラー。

あとは、アクセサリー系ですね。
ヤバイ。LINUSの特集になってきた。
それほどよかったです。

リアキャリアにつけることができるバスケットです。
これ求めてた人多いのでは。
これかなりコミューターバイクらしいですよね。
前かご付けるより後ろの方がオシャレに決めれますよ。
しかも、意外に大きいので実用的です。

あとは籐カゴです。丸型と四角型です。
※四角のカゴを付けるには専用のランチラックが必要です。

今回紹介した新作に関しましては、入荷は来年春になるそうです。
ちょいお待ちを。。。
カタログはゲットしましたので、ご覧になるのはできますが、渡せるカタログはまだです。

一旦ここで終わります。
LINUSだけでこんな書いたので、残りは次にまわします。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP