東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

サイクルモードに行ってきました。


昨日、サイクルモードという自転車メーカーが集合する一大イベントに行ってきました。
昨日の11月2日~4日までですので、明日までですね。

今回はLINUS(ライナス)をメインに見てきました。
もうかなり好評だったみたいで、これからが楽しみなブランドです。

今回はW-Line初出展でLINUSの新作が展示してあるとのことでしたので、
じっくり見てきました。
じっくり見てきたのは、26インチです。
今までは700cの展開しかなかったので、
女性の方が泣く泣く断念することが多々ありました。

が、

ついに、26インチ登場ですよ。お待たせしました。

見た感じは700cと変わりはないですが、実物見ると小ぶりです。
全車種26インチはないのでご注意を。

・Roadster Classic ブラック
・Roadster Classic ローズウッド
・Roadster Sport オリーブ
・Mixte 3 クリーム
・Mixte 3 スカイブルー

の5車種です。

そして、Lサイズ(59mm)がRoadster Classicのブラックのみ登場。

あとは、幼児車、子供車も登場です。

これまたかわいいです。
こんなの乗せてあげたいです。
周りに自慢できちゃいますよ。
16インチと20インチの2展開、レッドとメタリックブルーの2カラー。

あとは、アクセサリー系ですね。
ヤバイ。LINUSの特集になってきた。
それほどよかったです。

リアキャリアにつけることができるバスケットです。
これ求めてた人多いのでは。
これかなりコミューターバイクらしいですよね。
前かご付けるより後ろの方がオシャレに決めれますよ。
しかも、意外に大きいので実用的です。

あとは籐カゴです。丸型と四角型です。
※四角のカゴを付けるには専用のランチラックが必要です。

今回紹介した新作に関しましては、入荷は来年春になるそうです。
ちょいお待ちを。。。
カタログはゲットしましたので、ご覧になるのはできますが、渡せるカタログはまだです。

一旦ここで終わります。
LINUSだけでこんな書いたので、残りは次にまわします。

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: