カジュアルだけど本格仕様


narifuri(ナリフリ)はカジュアルだけでなくスポーツラインも気合入ってます。

こんな感じでパッと見は本格派のサイクルジャージには見えません。
2タイプあって、
レギュラーフィット、スリムフィットがありまして、
レギュラーフィットはゆとりを持たせて着るタイプなので、ピタピタに着ないといけないってことはないです。

本格派の人はスリムフィットでピタピタで空気抵抗減らすのもありです。

最近はサイクルジャージもオシャレにおもしろいデザインも増えましたね。
この前R246を走っていたら、
iPadの画面のサイクルジャージを見ました。
思わず追っかけてタッチしようかと思いながら、ずっと後ろにへばり付いてました。
実際は何のアプリが入っているか見るために追いかけてました。

もう一つは靖国通りでけいおんのオマージュで『けいりんK-RIN』って書いてある
サイクルジャージ着てる人見たときは興奮しました。
一瞬しか見れなかったので、詳しいデザインはわからなかったですが、
もしかしたら第1期のOPの4人がブロンプトンに乗ってるところがプリントされていたかも・・・

と思うと欲しくなりますね。
しかも、ライト・キャリア付なのでM3Rとの噂も。
うー、高級車に乗ってるなんてすごい。むぎちゃんは乗っててもおかしくはないのですが。

アニメだったり、映画はもちろん、MVにもよく出てくるので、
気になったら調べちゃいますね。なにげにおもしろいんですよ。
特にMVとかアニメってクレジットで出ないことが多いので、
探しあてたときは興奮しますよ。

narifuriのサイクルジャージの他に定番のバイオカーゴなどもあるので
ぜひお店に遊びにきてください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP