東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

やっぱメッセンジャーバッグでしょ


今となってはCHROME(クローム)のメッセンジャーバッグはメジャーになりましたね。

ド定番のMINI METRO(ミニ メトロ),CITIZEN(シチズン)のご案内。
定番ってことはみんな使ってるのでは。とか
もう古いのでは。
と思うかもしれませんが、
そんな事ないです。
定番になるくらい高機能で使いやすい、長持ちします。そして、かっこいい。
デザインがシンプルだけあって飽きがこないです。
デザインが凝ってるものって、
飽きちゃって使わないことや洋服に合わせにくいことが多いですよね。

これなら洋服にも合わせやすいですよ。

では、写真を。

あれ。もしかしてモアレを起こしてますよね。恥ずかしい。。。
よくテレビとかでも、細かいチェックやストライプ、ボーダーの服って、波打って見えませんか。
あれですよ。素人くさいですね。

モアレの話は置いといて。
かっこいいですね、相変わらず。バックルもゴツくてかっこいい。
ベルトは車のシートベルト使ってるので、馴染みやすいのと強度もあります。
バックルも車のと構造一緒です。はめた時、良い音しますよ。カチャッと。

メッセンジャーバッグって自転車乗ると前にずれたりしますが、
これはずれないための紐があります。素晴らしい。

18オンスの生地使ってるので防水性も高いです。
1000デニール以上のナイロン生地なので、
軽量+耐久性に優れています。
1000デニールってすごいですよね。
女の人の冬場のレギンスだと100くらい。
夏は10,30くらい。
タイツだったら個人的には30デニールが好きです。
穿かないですが、薄すぎず厚すぎずがいいですね。
きもいっすね。
でも、男は生足派、タイツ派、パンツ派などありますからねー。

ダメだ、それてきてます。

必ず持ってて便利なアイテムってあるじゃないですが、
CHROMEのバッグは一個は持ってると本当便利ですよ。

CITIZENは大容量です。MINI METROは女性の方にも使いやすい大きさですよ。
ぜひ、背負ってみてください。
良い感じですよー

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: