つ、つ、つ、ついに入荷しました


ル・サイク下北沢にもLINUS(ライナス)のヘッドランプ入荷しました。

LINUSが入荷してからヘッドランプの問い合わせはすごく多かったです。

やっと入荷です。問い合わせしてくれたお客様お待たせしました。
数は正直少数しかないので、お早めに・・・
他のお店さんも完売、予約待ちなので、ル・サイク下北なら今あります。
チャーンス。(アスカ風)

ライトだけでなく自転車もー、と願う日々です。
今は全車種揃ってます。
カラーは全部ではないので悪しからず・・・

このヘッドランプを自転車に取り付けた状態がこれです。

渋い。やっぱり砲弾はここですね。
このライトの特徴はブレーキ穴、フォーク、ハンドルにつけることができるのでおすすめです。

こんな感じで3種類ほどつけれる場所が。
フロントキャリアがある場合はフォークやハンドルに。
フロントキャリアつけてもキャリアの前に付けたい方相談してください。
がんばります。なるべく希望に添えるようやってみます。
やっぱクラシカルな感じにするなら、
キャリアの前にドカッとあるライトのほうがかっこいいですよね。
その気持ちわかります。なので、ぜひ相談してください。

先ほどリアキャリアとの相性バッチリです。

コミューターバイクだけでなく、クロスバイクやシングルバイク、
クロモリフレームなどの細身フレームの相性も絶対いいはず。

早い者勝ちですよー。早くー。雨ですが下北にゴー。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP