自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

FUJI STROLL ~カスタム~

こんにちは、祝日もしっかり営業してますよー。

 

今日は、カスタムバイクをご紹介します。

img_1051

2017 FUJI STROLL

この自転車は完成車のままでも十分にかっこいい車体なんですが、

少し手を加えました。

img_1052

BASILのフロントキャリアとクレートSを取り付け。

これで買い物してもバッチリ運べますね。

img_1054

サドルはBROOKSのCAMBIUM C15

やはりこのサドルはいい。

柔軟性もいいですし、メンテもいらないし、防水加工もされてて。

テストサドルあるので、ぜひ気になる方声かけてください。

img_1055

ローライズのプロムナードハンドルにDMRのSECT GRIP ガム色を合わせてみました。

コルクやレザーも有りかと思いましたが、

すこし遊び心が・・・でも、すごく握りやすくて見た目もグッドです。

img_1053

後ろから見たらこんな感じ。

ゆーったりと走れそうでロングも行けちゃえそうなフォルム。

これで新虎通りを走って、オープンカフェで自転車を見ながらまったりとコーヒーでも飲みたいw

いつもより美味しいコーヒーが飲めそうな気がします。

 

この車体は展示してます。

ぜひぜひ立ち寄ってください。

 

最後にもう一枚

 

img_1045

今日の虎ノ門ヒルズ。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP