自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ツールドニッポンin田沢湖

ご無沙汰しております。

ル・サイク渋谷店です!今年も残すところあと少しですね~

自転車の大掃除も是非年内にやっちゃいましょう!僕はさぼりがちですが...

今日はペーパースカイさんより、動画が届きましたのでご紹介させて頂きます。

ツールドニッポンは、自転車で ふれる 感じる日本の魅力 再発見の旅プロジェクトを

テーマに年3回各地で開催されております。

前回の秋田県田沢湖は、海外からの参加者も多く皆さん楽しまれたようです。

残念ながらスケジュールが合わず参加できませんでしたが、、、次回は必ず参加したいと思います。

因みに次回の開催は、3月に静岡県浜松市のようです!

ル・サイク渋谷店では、ペーパースカイグッズと旅を応援する自転車BRUNOをお取り扱いしております。

興味のある方はご来店お待ちしております。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP