自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

今年わぁ~ロードでぇ~♪女子りょくぅ~うぷッ↑а(бvб*)а↑

元気ですかぁ~!!

元気があれば、、、、、

チョコ貰えんでも泣かん!!!!!

 

今年の収穫は、、、、、のぞみだけ?? 💡 

ルサイク静岡modi店 松本です。 😎 笑

 

さぁさぁ!!

ルサイク静岡modi店も盛り上がって参りましょうかぁ~ん 😎  💡 

 

本日のご紹介は、、、、、、

 

ロード女子!!!!!!!!!!!

 

先越されちゃった感は否めませんがぁ~笑

静岡の女子もアツいわよぉ~ん♥♥

 

気合入りまマクりの

【 Bianchi 】2018

NIRONE7 Ciaris 44mm

・・・・・でどーよ 😎

 ※写真は2017年モデルです・・・すみません 😥 

 

colorは????

荒北信者ぢゃなくても振り返る・・・

モチのロンでCELESTEで決まり!!!

 

 

ぴんく?イヤイヤ。笑

ぴんくもいーけど・・・・・ちぇれすてっしょ!!

 

春も立ち上がったコトですし、

チャリだぁーーーー

の皆様も座り込んでる場合ぢゃあぁぁ~りません!!!

 

ぎゃぁぁぁぁ~~ん!!

立ち上がっちいくばいたぁ!

あぎゃんもどぎゃんも、そぎゃんもこぎゃんも、

言うちはいよぉ~

おっちゃんがピッシャり!カタチばキメちゃるけんねえ~ 😎  💡 笑

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP