自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

はじめまして!自転車専門店ル・サイクです☆

はじめまして、ル・サイク静岡MODI店スタッフ小池です。

 

昨年の11月19日にOPENしてからはや2ヶ月たちました。

 

当店では、主にスポーツタイプの自転車を取り扱っています。ロードバイク、マウンテンバイク、ピストバイクにクロスバイク、ビーチクルーザーからミニベロまで。そのほかにも一風変わった自転車も多数取り扱っています!

 

そしてこのブログを通じて定期的に色々な自転車をご紹介していきますね!

 

第一弾!!

 

最近は寒くてなかなか自転車に乗る機会少なくなってきているかと思いますが、春もあっという間にやってきます。暖かくなってくると外に出たくなりますよね? お花見とか、散策とか、、、。

 

そして何より自転車で走りたくなりますよね???

 

 

なりますよね???

 

 

そんな春の季節に気軽に気持ちよく走るのにお勧めの一台の一つがこれ↓

 

 

 

img_2347img_2348

img_2349

どこかで一度は見かけたことがるんじゃないでしょうか?

一度見たら忘れられないインパクトあるぶっといタイヤ!!

 

「ホントに自転車????」

 

と思ってしまうこの「ファットバイク」という自転車。

 

雪国で誕生したと言われているのですが、砂浜でも、砂利道、凸凹道までありとあらゆる路面、どこでも走れるワイルドさがこのファットバイクの特徴!

 

乗り心地は、ぶっといタイヤを装着しているため、見た目に反してフッカフカ!!

 

一度乗ったらやみつきになりますよ!!

 

試乗もできますよ☆

 

是非ご来店あれ!!

 

BRONX 4.0 DD 税抜き ¥50,000

色 ゴールド×ゴールド ブラック グレー×アカ

適応身長155cm~180cm位

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP