自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

カゴをつけるならやっぱりTR2

自転車でちょっと移動したりする時に前カゴって便利ですよね。

お買い物だとかコンビニによったりだとか・・・

ルイガノでは様々な用途に応じた自転車がラインナップされておりますが、中でもバスケットが似合うのはこちらのTR2ではないでしょうか?

2016年モデルからフレームの形状が見直され、とってもまたぎやすいデザインになったほか、フロントキャリアも廃止されて、より自由な前カゴの選択ができるようになりました。

店頭では、前カゴをつけて展示している車体もありますので、ぜひ覗きにいらしてください。

こちらはウッドボトムそっくりな樹脂製の底板を採用したバスケットなので、雨にも強いのが特徴です。

TR2 カゴ付 ¥54,420 +税 で販売中です!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP