自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

サビに強いチェーン KMC X8 EPT

こんばんは、丸井海老名店のタテノです。

 

チェーンのサビって困りますよね。

見た目が悪いのはもちろん、変速性能だって落ちます。

さらにそのまま放っておくとチェーン切れのリスクも高まり、非常に危険です。

自転車を室内保管でもしない限り、チェーンのサビは避けて通れないと思います。

 

 

そこでおすすめなのがKMCのX8 EPT(8/7/6speed対応)です。

売価3,080円+税

街乗り向けのクロスバイクや、外装式の一般的な自転車にもどうぞ。

 

このチェーンのポイントは、

○650時間の塩水噴霧試験に合格

○チェーンの伸びを極限まで抑える構造

○チェーン表面には防錆加工と防食コーティング

○環境に配慮した塗料を使用、スタイリッシュな仕上がり

○どんなに厳しいコンディションでも最高のパフォーマンスを発揮

○すべての8/7/6スピードシステムと互換性あり

○プレートデザインがグレードアップし、さらに快適なシフティングへ

 

これだけの特徴がありますが、

なんといっても最大の魅力は、650時間も塩水噴霧しても問題ないというタフさ!!

これは信頼できるのではないでしょうか。

今度個人的に使ってみようと思います。

 

ミッシングリンクも付属しているので、工具無しで着脱可能。メンテナンスも楽々!

 

以下の商品はお取り寄せ対応です。

X9 EPT(9speed) 売価5,390円+税

X10 EPT(10speed) 売価6,160+税

X11 EPT(11speed) 売価6,380+税

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP