TR2を前後オートライトにしました!


本日は、快適な自転車生活のために、夜の視認性を高めたカスタムをご紹介させていただきます。

普段使いの自転車として、前カゴや、ドロヨケが必要な場合にオススメしているのがLGS-TR2!以前にも前カゴの似合う自転車として紹介させていただきました。

そのTR2を前後オートライト仕様にして、店頭で展示しております。

前のライトには走行中に前輪の車軸から発電するハブダイナモライト、HILMO(ヒルモ)を装備しています。

こちらはシマノの新しいライトで、名前の通り、昼間も点灯する常時点灯タイプとなっております。驚くことに、発電の抵抗が従来のシマノ製オートライトの半分!になっており、点灯時でも従来のライトのオフ時と同じ回転抵抗というスバラしい製品です。

ライトをカゴの下に配置しているので、ハンドルに通常のLEDライトを取付けたときの様に、カゴの荷物によってライトが隠れてしまう心配もありません!とっても安心!

後ろのドロヨケにはソーラーオートテールライトを装備。

暗いなか走行していると、暗さと振動を感知して自動的に点滅し、昼間は太陽光で充電されます。最近は、電動自転車に装着されていることも多く、夜ピカピカと赤く点滅するライトを見かけることも多くなったのではないでしょうか?

前後ともライトのスイッチがなく、特に意識せずとも勝手についてくれるので、本当にオススメです!

現在、MOREビギナーズセールと題して、在庫限りの大セール中で、¥49,980(税別)で販売中です。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら

TOP